2012年06月03日

初学者でもマスターできる!中村清悟さんの『中国語70日間習得プログラム』



中国語70日間習得プログラム 公式サイトはコチラ>>


初学者でもマスターできる!
中村清悟さんの『中国語70日間習得プログラム』をご紹介します。


最近では、ビジネスや趣味で
中国語を習う方が増えてきていますね。


中国は地理的にも近いですし、
最近では日本各地から中国への直行便も増えて
ますますアクセスが良くなりました。


週末やまとまったお休みに
気軽に行ってみたい旅行先のひとつですね。


そこで、だれしもが思うのが、
「中国語ができればな。。」ということですね。


中国語ができなくても旅行には行けますが、
できたほうがもっと楽しく過ごせますね。


また、ビジネスで中国語が必要な方は、
必須なのでなるべく速習したところです。


大人になってからの語学の勉強は、
本当にできるかな。。という不安があったり、
勉強を始めてみたけれど、思うように上達しなかったりなどして、
勉強をスタートすることすらできなかったり
途中で挫折してしまうことも多かったりしますね。


でも、中国語ド素人で全くの初学者でも
たった70日間の学習で中国語がマスターできる学習法が
あるとしたどうでしょうか?


やってみたいと思いませんか。


中村清悟さんの中国語70日間習得プログラムは、
まさに、そんなプログラムです。


中国語の初学者でも読む聞く話すが
70日間の学習でマスターできます。


どうしてこんなに早くマスターできるのかというと、
中国語の正しい学習法だからです。


実は、今は中国語ペラペラの中村さんも
ある教育機関の学習法で
一気に中国語のスキルがアップしたということです。


それまでは、自己流でちょこちょこ勉強していたけれど
まったく上達しないド素人の状態だったそうです。


中村清悟さんの中国語70日間習得プログラムには、
中村さんの中国語スキルを一気に向上した
学習法が取り入れられています。


語学の学習においては、学習法はとても大切です。


実際、何年も学習しているのに、
あまり上達せず、日常会話も苦手という方も多いですね。


どんな方でも、学習法しだいで
一気にスキルアップさせることは可能です。手(パー)


あきらめないでくださいね。わーい(嬉しい顔)


中国語70日間習得プログラム 公式サイトはコチラ>>





posted by cyu at 17:06| 中国語70日間習得プログラム | 更新情報をチェックする

初学者でもマスターできる!中村清悟さんの『中国語70日間習得プログラム』体験談




初学者でもマスターできる!
中村清悟さんの『中国語70日間習得プログラム』
その体験談をご紹介します。


中村清悟さんの中国語70日間習得プログラムは、
中国語が全く分からない初学者でも
たった70日間で中国語の読む聞く話すをマスターできるプログラムです。


中村さんも中国語は、なかなか上達しなかったそうなのですが、
ある学習法で飛躍的に上達して
今ではペラペラだということです。


このプログラムには、
中村さんのスキルを飛躍的に向上させた学習法が
取り入れられています。


■中国語70日間習得プログラム 体験談


・Kさん 男性 40代
「実践してみて本当に驚きました。」

最初は、正直これをインターネットで見て、
本当だろうか?と半信半疑でした。

でも、全額返金保証もついているし、
ものは試してと思って購入してみました。

しかし、このプログラム、実践してみて本当に驚きました。

今までしたこのないユニークで新鮮な内容で、
ノウハウ編、実践編を通じて
中国語が話せるようになっただけではなく、
特典のおかげで中国についての幅広い知識が身につきました。

仕事にも役立てて重宝しています。

このプログラムは、
多くの中国語学習者が待ち望んでいる内容だと思います。

来年大学生になる娘にもすすめようと思っています。



・Sさん 女性 50代
「自分でも上達するのがわかります。」

70日間しっかりとマニュアルにそって勉強しました。

そしたら、華流ドラマの内容が
しっかりと理解できるようになりました。

カラオケも字幕に沿ってすぐに歌えるようになり、
今では、月に1曲レパートリーを増やしています。

実は、私はスクールに通っていました。

当初は、このマニュアルとスクールを
併用しようと考えていましたが、
マニュアルを実践してみて
スクールは必要ないなと感じ退学しました。

このマニュアルで勉強すると、
自分でも上達するのがわかるので
よりやる気が出て、勉強するのが楽しくなります。

今は、おせっかいかもしれませんが、
友人にも勧めています。

一緒に上海万博行こうねなんて話しながら。

このマニュアルは
お友達と一緒に勉強してみるのもお勧めです。

きっと楽しさが倍増すると思います。

中村先生ありがとうございました。



中国語70日間習得プログラム 公式サイトはコチラ>>




posted by cyu at 16:59| 中国語70日間習得プログラム | 更新情報をチェックする
×

